2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
10年間集大成のFX
今一番、売れているFXは、
FXB-Manual

まずはコチラクリックして見て下さい。→
FXB-Manual

システムトレードとは違いますが、10年間の集大成は伊達ではないです。


スポンサーサイト
2012.03.15 (Thu) 08:56
FX情報商材は、巷に溢れているが、、、
私のメールボックスには、毎日たくさんのメールが届きます。

特にFXに関するものは、いろいろなタイプのメールの中でも一番多いのではないかと思うときがあります。

メールを開いて、更に紹介しているアドレスをクリックしますと、とにかく商材を買ってくださいと言わんばかりにいろいろな形で紹介している。

今日、紹介するFX情報商材は、そう言った中でも信頼ができるのかなと思うものです。

**************************
下記のアドレスから情報商材に関するHPには入れる。
http://123direct.info/tracking/af/32876/NAVwUdbe/
**************************

販売者は、金融先進国で鍛え上げられてきた若者で、新進気鋭という感じがするが、その背後の苦労は相当のものだと感じた。

私の経験から言わせて頂くならば、アメリカの株式やFXなどのトレードは、日本のそれとは比べ物にならないくらいトレードシステムが進んでいる。

もちろん、トレード手法も相当なものがあり、日本の株式取引に関する書籍、FXなどの取引に関する書籍は、その理論的な背景は、大概はアメリカで構築されたものなのだ。

そのようなアメリカでもまれて、62連勝の記録を打ちたてていることは、かなり信頼が高いと思う。

もちろん、この情報商材が100%保障されたものではないのは確かだが、もしFXで大金を手にしたいと強く思うのであるならば、購入して損はないと思う。

無料動画も手に入るようなので、そちらで確認してからでも遅くないだろう。
無料動画の入手に関しては、HPの最後の方に載っている。

このFX情報商材は、クレジットに対応していて24分割もできるので、購入もしやすいと思う。

*************************
下記のアドレスから情報商材に関するHPには入れる。
http://123direct.info/tracking/af/32876/NAVwUdbe/
*************************
2009.03.09 (Mon) 17:06
カリスマ主婦トレーダー山本有花のFX
インフォカートから、こんなメールが届きました。

「カリスマ主婦トレーダーの、中身を覗いてみませんか?

そして、あなたも勝ち続けられるトレーダーになってください。

今すぐ登録しますと、今月は無料でサービスが受けられます!!」

この文言だけでは誰のことか分かりませんが、この名前を聞けば、知っている方は多いのではないでしょうか?

FX山本有花の100万ドルプロジェクト!-FX常勝体質へ

書店に行きますと、山本有花の株式投資・FX書籍は、相当数あり、出版数20冊以上で、累計販売部数60万部突破しているので、その凄さはお分かりいただけると思います。

「6年間"月単位で"相場において無敗のカリスマ主婦トレーダー」
こんな文言は眉唾物だと思ってしまったら、大間違いです。
何千万何億稼ぐと言うような文言よりも、月単位で無敗が何年も続けると言うのはとても大変なことです。

今回ご紹介するのは、「山本有花のFXメール常勝配信サービス」で、情報商材と言うよりは、情報配信サービスなので、日々FXで孤独に戦う人には、心の支えになること間違いないと思います。

この情報配信サービスの面白いところは、何といっても裁量トレードでの勝率8割の山本有花の"頭の中"をメールでお見せすることができると言うところでしょう。
それが、FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン!です。

山本有花、自身の著書の中でも言ってることですが、

「FXでは、単発で大きく勝つことも簡単だ。
しかし勝ち続けるのは難しく、
勝ち続けることができるのは体質のようなものだ。」

この言葉は、毎日パソコンの画面に張り付いている人にとって、実感していることではないだろうか!

実際、FXにおいて、材料や値動き自体の影響など、全てが複雑に絡み合っています。
勝ち続けられる人間が行う通りの、材料の受け止め方・読み方を身に着け無い限り、勝ちを継続的に積み上げていくことは実に難しいことでしょう。

だから、システムトレードでのソフトウェアに頼ったりするのですが、これも確かなものではありません。

そこで"山本有花の頭の中"をメールで読みながら、解釈をそれに合わせてトレードを行なうことで、常勝できる体質へと変わって行く。

この"FX山本有花の100万$プロジェクト"の大きな目的は、まさにここにあります。

この、FX山本有花の100万$プロジェクトは、最近始められたものではなく、今までもこっそりと配信を受けていた人は多数いらっしゃいます。

そして、たくさんの感謝の声も頂いているようです。

ちなみに内容的なものですが、ざっとこんなものです。

山本有花がトレードしながら、
・現在の値動きの様子とこれからの値動きの予測
・重要な経済指標の予測と山本有花の相場の読み
・上記の材料や値動きを受けて、山本有花の解釈とどのように考えたか
・それを受けて山本有花がどうアクションを起こしたか
こういったことに関してメール配信をするといったサービスです。

まさに、山本有花の思考をなぞることで、"あなたが勝てる体質になる"ためのサービスだと言えるでしょう。

今ならこのプロジェクトに月末まで無料ということなので、ノーリスクで参加して、自分にあっていると感じたら続けてみることをオススメします。
2009.02.03 (Tue) 11:48
日銀の利下げについて
今日、テレビドラマを見ていましたら、日銀利下げのテロップが入りました。

先日のアメリカが利下げを行い、日本とアメリカの金利が逆転しましたので、日本側がどう出るかが注目されていましたが、やはり、日本も利下げして、再度逆転させました。

しかし、その差は僅かなものなので、円ドルのレートは円安に動きはしましたが、思うほどではなく、その後、88円代に戻りつつある。

連日、新聞の見出しは、景気の減退に関するものばかりで、希望に感じるものが無い。

日経平均の動きを見る限り、8000円を割り込む気配はそれ程無いものの、かといって上昇する気配もないようである。

私は10年近く前に、ナスダックのデイトレの勉強をし経験したが、その際の講師の方が、ナスダックのチャートを見ながら良く口にしていたのが、動きに力強さとか弱さと言ったものを感じ取りながら、デイトレをしているとおっしゃっていた。

チャートの向こうには取引相手がいるのだから、チャートの気持ちになって取引することも面白いのだと、、、

今、私はシステムトレードに挑戦中であるが、その当時の講師の語っていた言葉が、頭をよぎるのである。

私が参考にしているシステムトレードのツールは、佐藤式インパクトトレードである。

現在、3300円程の利益となっている。
2008.12.19 (Fri) 17:09
佐藤式インパクトトレード(SIT)のツールを買いました。
私のメールボックスには、毎日のようにFX情報商材が2,3件必ず入っている。

登録した覚えもない人や、インフォカート、インフォトップなどの情報商材系のメルマガにも、FXの文字が躍らない日はないです。

投資にはとても関心が高いので、届いたメールの中を読んだりもするのですが、なんとなくギャンブルぽいような感じもしたり、どことなく胡散臭さを感じたり、この情報商材はちょっと高い、などと、買ってみたい気はしていたのですが、踏ん切りがつきませんでした。

中でも気になっていた佐藤式インパクトトレードが、何と値上げをするとのこと、この際思いきって佐藤式インパクトトレードのツールを買うことにしました。

22,800円は、このての商材ツールとしては十分に安い。

かつ、クレジットカードで分割で購入できるとあったので、これなら毎月書籍を買ったつもりで、購入するのも悪くないなと思い、購入した。

あとは、トレード資金を準備して、FXトレードの練習をして、稼ぐのだと決意している。

このブログで、佐藤式インパクトトレードを利用してのトレード結果を載せていくつもりなので、よければ参考にしてください。
2008.11.30 (Sun) 18:33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。