2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
佐藤式インパクトトレード(SIT)のツールを買いました。
私のメールボックスには、毎日のようにFX情報商材が2,3件必ず入っている。

登録した覚えもない人や、インフォカート、インフォトップなどの情報商材系のメルマガにも、FXの文字が躍らない日はないです。

投資にはとても関心が高いので、届いたメールの中を読んだりもするのですが、なんとなくギャンブルぽいような感じもしたり、どことなく胡散臭さを感じたり、この情報商材はちょっと高い、などと、買ってみたい気はしていたのですが、踏ん切りがつきませんでした。

中でも気になっていた佐藤式インパクトトレードが、何と値上げをするとのこと、この際思いきって佐藤式インパクトトレードのツールを買うことにしました。

22,800円は、このての商材ツールとしては十分に安い。

かつ、クレジットカードで分割で購入できるとあったので、これなら毎月書籍を買ったつもりで、購入するのも悪くないなと思い、購入した。

あとは、トレード資金を準備して、FXトレードの練習をして、稼ぐのだと決意している。

このブログで、佐藤式インパクトトレードを利用してのトレード結果を載せていくつもりなので、よければ参考にしてください。
2008.11.30 (Sun) 18:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
