2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
カリスマ主婦トレーダー山本有花のFX
インフォカートから、こんなメールが届きました。

「カリスマ主婦トレーダーの、中身を覗いてみませんか?

そして、あなたも勝ち続けられるトレーダーになってください。

今すぐ登録しますと、今月は無料でサービスが受けられます!!」

この文言だけでは誰のことか分かりませんが、この名前を聞けば、知っている方は多いのではないでしょうか?

FX山本有花の100万ドルプロジェクト!-FX常勝体質へ

書店に行きますと、山本有花の株式投資・FX書籍は、相当数あり、出版数20冊以上で、累計販売部数60万部突破しているので、その凄さはお分かりいただけると思います。

「6年間"月単位で"相場において無敗のカリスマ主婦トレーダー」
こんな文言は眉唾物だと思ってしまったら、大間違いです。
何千万何億稼ぐと言うような文言よりも、月単位で無敗が何年も続けると言うのはとても大変なことです。

今回ご紹介するのは、「山本有花のFXメール常勝配信サービス」で、情報商材と言うよりは、情報配信サービスなので、日々FXで孤独に戦う人には、心の支えになること間違いないと思います。

この情報配信サービスの面白いところは、何といっても裁量トレードでの勝率8割の山本有花の"頭の中"をメールでお見せすることができると言うところでしょう。
それが、FX山本有花の100万$プロジェクト!キャンペーン!です。

山本有花、自身の著書の中でも言ってることですが、

「FXでは、単発で大きく勝つことも簡単だ。
しかし勝ち続けるのは難しく、
勝ち続けることができるのは体質のようなものだ。」

この言葉は、毎日パソコンの画面に張り付いている人にとって、実感していることではないだろうか!

実際、FXにおいて、材料や値動き自体の影響など、全てが複雑に絡み合っています。
勝ち続けられる人間が行う通りの、材料の受け止め方・読み方を身に着け無い限り、勝ちを継続的に積み上げていくことは実に難しいことでしょう。

だから、システムトレードでのソフトウェアに頼ったりするのですが、これも確かなものではありません。

そこで"山本有花の頭の中"をメールで読みながら、解釈をそれに合わせてトレードを行なうことで、常勝できる体質へと変わって行く。

この"FX山本有花の100万$プロジェクト"の大きな目的は、まさにここにあります。

この、FX山本有花の100万$プロジェクトは、最近始められたものではなく、今までもこっそりと配信を受けていた人は多数いらっしゃいます。

そして、たくさんの感謝の声も頂いているようです。

ちなみに内容的なものですが、ざっとこんなものです。

山本有花がトレードしながら、
・現在の値動きの様子とこれからの値動きの予測
・重要な経済指標の予測と山本有花の相場の読み
・上記の材料や値動きを受けて、山本有花の解釈とどのように考えたか
・それを受けて山本有花がどうアクションを起こしたか
こういったことに関してメール配信をするといったサービスです。

まさに、山本有花の思考をなぞることで、"あなたが勝てる体質になる"ためのサービスだと言えるでしょう。

今ならこのプロジェクトに月末まで無料ということなので、ノーリスクで参加して、自分にあっていると感じたら続けてみることをオススメします。
スポンサーサイト
2009.02.03 (Tue) 11:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。